[イマイチ写真集]世界遺産 屋久島の縄文杉です! | 酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣のぼうけん

酒井麻衣(38歳)
キャラクタークリエイター
小説家/4コマまんが家

日々の冒険をつづる!

こんばんは!(≧∇≦)マイです。

突然ですが、
マイは今年6月に
屋久島へ行けることになりました!

イエーイ(≧∇≦)やったああ!!!

とゆーわけで
屋久島に行く前に
これまでに撮った屋久島の写真を
まとめて
記事を書いてみます!

マイの撮影したイマイチな写真
みなさんに
ご覧頂けると嬉しいです( ◠🔻◠ )



↓ここからイマイチ写真集です↓

「この切り株からワープして、屋久島へ向かいます」

「さあ、着いた」


「縄文杉に向けて出発!」

「屋久杉にハート型の穴が開いてる!ボア・ハンコックに撃ち抜かれた!?」

「ウィルソン株も、天井をハンコックに撃ち抜かれたのかも…」

「世界遺産ゾーンに突入!こだまも元気です」

*この写真のみ 撮影:あーちゃん



「縄文杉に着いたー!!」

「縄文杉を横から見たところ」


「杉も見たし、船に乗って下山しよう」

*乗り物で下山できたらよいな、とゆー
願望を持つのは
マイだけではないはずです。
 


「無事、登山口へ帰ってきました!!」


「下山できたお祝いに、名物カメノテを食べよう!」

*屋久島名物「カメノテ」は、貝の一種です。



こんなかんじで
過去2回
屋久島に渡り、
2回、縄文杉を見るために登山しました。
(≧∇≦)


今度の旅では縄文杉は見に行かずに
宮之浦岳へ登るつもりです!

シャクナゲが自生しているところを見るんだ〜(≧∇≦)

「これは関東のシャクナゲです…大きい!!」