さかいくん日記

主に中部地方の神社仏閣・パワースポット・不思議好きが送るほぼノンフィクションです。


テーマ:
どーもー



くにくにです。



熱田神宮
ご祭神    熱田大神(あつたのおおかみ)
ご祭神の熱田大神とは、三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)としてよらせられる天照大神のことです。※HPより

平日のお昼です。




本殿前




少し待つと誰もいなくなり、
真正面から撮影させて頂きました。
誰もいない正殿は珍しく、
嬉々として写しましたよん


撮影OKの場所でも心で
「ブログに載せる為に撮らせて頂きますがよろしいですか」とお伺いしています。



もし神様サイドでダメな場合、
急に親指くらいのハチ🐝が向かってきて
超分かりやすく教えてくれるので
その時は撮影したのをすぐに削除しました。



熱田神宮では一度もありませんが。。。
というよりダメな場合はほとんどありません。
心で断りを入れるとおけば丁寧さが伝わっていいですね。




七五三パックありマス




ニワトリが近くをうろちょろ。
七五三で来た子が
「コッコいる~」
「ねぇコッコいるよー\(^o^)/」
元気な声とコッコに癒されます(*´-`)






子供のころ書いた自転車のようなもの





現実化しても乗れない。。。


いつもありがとう




坂井邦久

励みになります

ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ


…………………
日本の神様カードリーディング&カウンセリング
メールで1件  8,000円

AかBの選択を迷っている時に、
そっと背中を押してくれるはず(^_^)


ほかにも人間関係の状態や
今後のヒントに役立つハズ♪


いまあなたを一番サポートしている
日本の神様もお伝えします


ご興味のある方はこちらまで↓
sakaikuni358@gmail.com
………………



ぞうさんも書いてみた





現実化したら怖っ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くにくにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。