1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-14

降着

テーマ:ブログ

今週の月曜日の2R、1番人気のダンディーハット号に騎乗し、1位でゴールを通過したが、ゴール直前に内斜行して他馬の進路を妨害し、実効4日間(3月14日~19日)の騎乗停止処分を受けた。


騎乗停止は俺が悪いから仕方ないが、馬は1着から9着に降着になってしまった。


自分の未熟な騎乗でファンをはじめ、オーナー、調教師、厩務員…たくさんの人に迷惑を掛けて本当に申し訳ないと思います。


自分の不注意でレースを壊すような事は避けたいので、より一層気を引き締めて騎乗します。


とはいっても、来週の火曜日まで騎乗停止なので、次の騎乗は水曜日からの浦和競馬だけど…あせる



反省はしても失敗を引きずる性格じゃないので、休みの間はショッピングに行ったり、競馬学校に入学するまで馬事公苑で馬に乗っている息子の見学にでも行ってくるかなニコニコ


そうそう、土曜日は地元の友達が集まるので名古屋に里帰り新幹線


ということで気分転換音譜


ではパー

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース