皆様ご来店ありがとうございました😊


たくさんの方々にお出会い出来た

ロハスフェスタ万博無事終了❣️


今回は、初めての5日間出店でしたが、

終わってみれば あっ と言う間でしたニヤリ


毎日 違った顔をみせるロハスフェスタ

すごく楽しかったですラブ

,

雨女の私には奇跡的な晴天の毎日(o^^o)


秋晴れの行楽日和に

本当にたくさんの方が万博記念公園に

来て下さいました💕

.

いつも足を運んでくれる友人達

インスタのフォロワーの皆様

他のイベントでご一緒させて頂いた方

ブースを覗いて下さった方々


本当に感謝感謝💕

ありがとうございました😊


愉快な3人組

petit*hana*amyでの出店も3回目!

それぞれ個性が違うから

素晴らしいコンビネーションで

毎回楽しくイベント出店させてもらってます照れ


素晴らしい仲間は宝^ ^

いつもありがとうです💕


今回も色々な事を学んだロハス

これを励みに

喜んで頂ける作品作り

頑張ります(o^^o)









【2019秋冬ベントのお知らせ】

▪️ときめくマルシェin高槻.

高槻市安満遺跡公園.

ブースNo.7.

11/9 (土)pitithanaamy.

.

▪️中崎町パールパール イベント.

"ボタニカルお洒落️しめ縄作り".

12/8(日)10:0018:00.

.

◾︎茨木ハピママ in立命館

12/19(木)No.50

Sakai フラワーアレンジルーム