Green&Flowerあれんじの sakaiふらわーあれんじるーむです🌳


良さげな枝を見つけたのでハロウィンの🎃ガーランドを作りました!

{C6081E01-AFBB-4F60-8D2A-AB84AD2FB26F}


ちまたは真夏日めちゃ暑い💦😵


でもお盆も過ぎれば市場はもう秋物(๑˃̵ᴗ˂̵)


秋から冬はハロウィン、クリスマス、お正月と楽しいイベントがいっぱい(๑・̑◡・̑๑)業界も一番賑わう季節



私も秋のイベントに出店する作品を急ピッチで作成中です


今回、はじめて ”あべのHandsフェスタ2017”(8/31〜9/5、あべのQsモールで開催)に出店せてもらうことになりましたニコニコ

私は前半3日間のみの出店です(o^^o)


そのほかの秋のイベント紹介します!お近くの方は覗きに来て下さい☆-( ^-゚)v





【イベントのお知らせ】

8月18.19日(金.土)10:00〜

太閤園(大阪市都島区網島町9-10)

よみうりカルチャーフェスティバル

”フレーミングArtコラージュ”楽しいフランス額装



8月31日(木)〜2日(土)10:00〜21:00

あべのQsモール

ABENO HANDS FESTA



10月19.21.22日(木.金.土)10:00〜

箕面comファッションフェスティバル

フォトンイベントクラブ



11月10.11.12日(金.土.日)

万博記念公園 東の広場

ロハスフェスタ万博 2017Autumn


⭐️sakaiflowerあれんじるーむ