コミティア無事終了しました。

正直人前に出るときはかなり緊張するんですが

参加してよかったです!

初めて作ったオフセット本、「こんにちは、胃弱です。」



胃弱




僕も私も胃弱なんです…!とお声かけいただいて

あああああなたもこのつらさ分かってくださいますか(握手!)

と予想以上の心強さをいただきました。 出してみてよかった

ちょいと色々考えてることあるのでうまくまとめたいです。



ツイッタでも遊んでいただいてる

たくさんの方々にスペースに来ていただいて

マジうれしかったです(´∀`*) 

ふだんそんなに声出さないんで喉枯れたw




**************




ありがたいことに今現在忙しくてわたわたしております

コミティア入稿した頃は超プーだったけどね  フリーランス万歳

新しい仕事に挑戦したりして時々熱暴走して (゚Д゚) こんななってます




漫画まだまだへったくそなんでとにかく時間がかかる…(´・ω・`)

ネームもっとうまくなりたいす

心の支えネームタンクさんに助けを求めたいのに

だいたい提出期限と相談室があく日の兼ね合いででけんっていう(´・ω・`) 

かみさまのアホー




比較的改善しやすい絵の技術的な所はさっそく

背景美塾さんのデジタル美塾に助けを求めて勉強したりしておりました。

デジタル美塾は…イイぞ! 



お目にかかる時期が分かりましたらtwitter等で告知させていただきます


ではではー