こんばんは。

 

24日(土)は第40回 大阪府知事杯 争奪 日本少年野球連盟 北河内大会1年生の部の準決勝、決勝戦がありました。

試合前から少しそわそわしていた1年生、いつもと少し違った雰囲気で、新しい一面も見ることができました。

 

まず準決勝の相手は、大東畷ボーイズさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僅差の試合となり、とてもいい経験が出来たと思います。

練習の中でも意識して取り組んでいますが、試合のプレッシャーの中で試合が出来た事はとても大切な事だと思います。

 

ベンチにいる選手含め、全員で勝利を目指し、行動してくれていました。

 

 

決勝戦の相手は、湖南ボーイズさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦も、チーム一丸となって試合に望んでくれました。

私は今回、1回戦から全ての試合に帯同しましたが、1回戦より、2回戦、2回戦より準決勝と試合毎に成長していく選手を見る事ができました。

 

良いプレーが出れば、全員で喜び、ピンチになれば全員が応援している姿はとても素晴らしかったです。

またその緊迫した試合の中でも、相手チームの選手が良いプレーをすれば拍手して「ナイスプレー」と声をかける場面もありました!!

 

試合の中の全てが経験だと思います。

1プレー1プレーが彼らの今後に繋がっていけるように、色々な面からアプローチしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生、優勝おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

Dコーチ

 

 

小・中学部は練習見学・体験は随時行っています。

お気軽にお問合せ下さい!!

 

<問合せ先>

TEL 072-243-7888  コーチ:土井、佐野、八木

E-mail  info@bb-future.net

URL: http://bb-future.net/sakaibb