20240311 朝ラン/ワンチャン | サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン…先週はずっと横浜だったので朝4時台ランは久しぶりです☆

この気温も今日まで?今週後半はかなり暖かくなるらしい☆

アップダウンコース、トータルサブ4ペース☆

エボライドスピードでした。

終盤、ダッシュしました☆




月間累計 70.4㎞

健康祈願

終盤少し明るくなり、春…感じますね。

今日の日の出時刻…5時57分らしいです。


一昨日の記事で長女がワンチャンを飼い始めた話を書きましたが、昨日早速我が家に連れてきました☆


とにかく一瞬もジッとしていないです☆

以前我が家で飼ってたのは紀州犬系雑種でしたが、動きがかなり違います。全く吠えないし、警戒心も全然ない☆


昨夜…日曜日につき筋トレパス

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…30分

BGM…ビフォー&アフター…これは以前必ず視てました。


先週はずっと横浜で非日常でした、

今日から日常に戻る感じです。