現在14週目を迎える事が出来ました!!





7週目から10週くらいまで

寝たきり状態の吐きつわりと闘い、

不妊治療の病院を卒業する11週までチョロチョロとした出血もありましたが、

第一子を出産した希望の産婦人科にも転院できて、

無事14週まで辿り着きました。

ちなみに12週にもチョロリとした出血がありました🩸

そして現在は吐きまではしない吐き気つわり、食べづわりあり。

吐き気止めとビタミンB6の処方のおかげで、

幾分マシになって来ています。




NIPTも受けなければと思いつつ、

病院の目星をつけたり、当然予約なども全く出来てません驚き






昨日は検診2回目でした!

今日から経腹エコーとなりました気づき

エコーの精度が以前よりもますます良くなっているのか、

我が子2の手足の動きがよく分かり、

癒しの時間でしたニコニコ







そんなこんなな生活を送っている先週の日曜日、

ビッグニュース

が飛び込んで来ました❗️❗️❗️




学生時代から社会人の今の今までとても仲良くしているマイフレンドの結婚が決まりました😆🎉㊗️




まじ嬉しい😭❣️❣️❣️

30代の記憶といったら、

彼女と連日飲み明かしながら、

お互いの恋愛のやらかしを披露しては慰め合ってた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





盛大にお祝いをしたいと思います!!!!!!




ちなみにわたしの結婚はガチでお見合いをする、

結婚相談所に入会して、

出会って4ヶ月ほどで割とスピーディーに結婚出来ましたが、

彼女もこの夏に結婚相談所に入会して、

すぐにパートナーと巡り合い真剣交際、

結婚が決まって成婚退会、

と、かなりのスピード婚👏👏👏





年齢上がるほど、

自然な出会いは減るばかりなので、

結婚相談所、改めて素晴らしい❣️

と実感しました✨


まっ、わたしは結婚生活スタート後、

ダンナのウツやEDなどに振り回され、

いろいろありましたがね…😉







まだまだつわりで米ものやおかず系が食べられず、

パンばかりに手を出している食生活。



このクリスマスシーズンは

シュトーレンがたくさん売り出されますよね!

私、シュトーレン、大好きなのです❤️


ただ、ラム酒感の強そうな

普段よく見かけるガチシュトーレンは厳しい気がして、

ライトなシュトーレンを探していました。

そこで見つけたのが、

セブンのシュトーレン 600円



日本人好みにしたような、

バター?しみしみ系の食べやすいシュトーレンでした!

シナモン感が薄くて、

今のタイミングにはモッテコイ♪

これはこれで美味しいですよ!

ダンナと一気食いでした爆笑





はぁ!それにしても、

友よ、おめでとう㊗️






結婚お祝い、何にしようおねがい