💖✨再びルッセリィ~です


今日うはっ🦋

遊んでいる空中庭園を
改造(笑)雪だるま飛び出すハート

玄関前のガレージを潰して
畑にして💖
野菜作りをしてます🍆✨ 


 


空中庭園✨👇✨(^_-)-☆




☝🙄母がコニファー育成
してますっ飛び出すハート

畑のアレを
お吸い物に活用しましたチョコがけハート
食べ慣れない物を食べるとき
怖いです🙏(笑)



もし、
中毒死💀したら、この1時間後に死ぬのか?と覚悟しました笑




ひらめき電球気づきどうやら、中毒よりも
健康に良さげ㌨で
続けてみよぉぅビックリマーク    

でも。一つ🙎
気になる事があるの
慣れきれない野菜を
食べると発ガン性物質など
ないだろうか?🤔気づき

まあ、ひとまず(笑)
畑の栄養いただきます🙏爆笑


またお愛しまshowね❤(*‘ω‘ *)