昨日たくさんのニュースで取り上げてもらいました




アイドリング!!!新メンバー発表





誰もが想像してなかったメンバーの




妹、姉、母3人が加入




そしてまさか私の母がその一人とは。




驚きのあまり言葉よりも涙が止まらなくなり、状況を飲み込むのにだいぶ時間がかかってしまいました。





涙には深い意味はないのですが、人ってほんとに驚いた時って涙が止まらないんですね。





昨日身にしみて感じました。




ただただ驚いた。




そして絶対冗談かと思っていたのにまさかの本気でメンバーとして残りの期間活動していくと聞かされ




いや、無理だよ!と反射的に言ってしまったが、





私のこの複雑な気持ちとは裏腹に、楽しそうにしかもキラキラと輝く母を見て少し胸が痛くなりました。




そう、母は昔アイドルになるのが夢だったと言ってたのです。




アイドリング!!!の事もとても大好きで、たくさん応援してくれてた母





このタイミングで、しかも娘のグループに加入なんて夢にも思ってなかっただろうから





母のスカウトを受けた気持ちは大事にしてあげようと思いました。






これは母のしたい事、母の人生、二度とない母のアイドリング!!!期間、後悔ないように全力で楽しんでもらおう!




とりあえず…いろいろ考えても正解なんて見つからないし、ないのかもしれないので





母がしたいように、それが私の気持ちです。





母の楽しそうな顔を見てモヤモヤも薄れました。



そしてなにより、


こんな母の加入を温かく迎えてくれた、メンバー、ファン様本当にありがとうございます。



これから10月の卒業まで38号酒井芳子をよろしくお願いします!





{A4A94305-DA7B-44D5-8EB4-CA308A72422B:01}




なにより、宣材写真まで撮ってポージングも何気にいろいろ覚えてきてた母にほんと鳥肌立ちました。









{6B87AC83-6C55-4435-A990-0E8541220D8F:01}





なんだよこれは



1日で、いろんな事を母に抜かされた気がする…。



恐るべし母。ライバルは母。母最強。



14号酒井(さかっち)から38号酒井(よっこ)の推し変なんて笑えない。




こんな母に刺激を受けるとは。





{32D08FD7-22CC-4787-BD10-AD045BBF535C:01}





さっそく番組収録も参加しちゃってるから今後のアイドリング!!!も絶対見てくださいね!!!



……。




アイドリング!!!ってすごいなー



あの芳子がYahooのトップニュースに載ってるよ…


あの芳子が武道館に立つってよ…





考えられない!想像つかない!理解できない!どこまで現実かわかんない!






あー全部現実だよ。



すごいよー!