アイドリング!!!の横綱として







大相撲新潟場所に行って参りました。







{840C70CB-B170-4F1E-B978-FAC1E84B55B3:01}






相撲を生で見るのは初めてでして、







いろんな物に興味が湧き








キョロキョロ、ソワソワしてましたが







取り組みの迫力に目を奪われました!!







あんなに激しいとは。







一瞬で決まる取り組みもあれば、






競り合う取り組みもあり、






ハラハラドキドキしました。






ぶつかる瞬間ってあんな鈍い音するんだ!






すごいっ!気づいたら夢中で見てた!






そして、今日取材させてもらった"遠藤関"







{186D663C-5220-4547-9336-9D44209E0F0C:01}






遠藤関は一歳年下なのですが、オーラは完全に先輩でした。






凄まじいオーラがありました。





しかし、今日はアイドリング!!!の横綱として来たので、意を決して遠藤関に







相撲を取ってください、とお願いしました。







その上、勝ったら私をお姫様抱っこしてください、とお願いしました。







更にその上、勝ったら「遠藤関に相撲で勝ちました。と公言していいですか?」と聞きました。







身の程知らずの私の図々しいお願いを








全て受けてくれました。







お優しい。






そして、空気を読まない私は







{31D16498-229F-4289-80C9-DC69A757B999:01}






一人張り切って





相撲に勝って






{CA01653B-7824-4C09-8C3C-CF73ABD821EA:01}







お姫様抱っこしてもらい





遠藤関に勝ったぞ
ー!!!!!







{C33E56A2-EC44-4864-BC65-9D03C409D0DE:01}







って、サザエさんになって喜びました。





復帰して初めての生放送は緊張したけど、スマイルスタジアムの優しいみなさんに囲まれ








新潟の美味しいご飯と空気に囲まれ






新潟のサッパリとした雨に打たれ






充実した一日になりました。





充実に満ちたブログを書いてますが










今朝、書いた自分のブログのしょうもなさに驚き慌てました。








あんな写真よく載せてるな。








誰だよ載せたの。








私だよ。




今日一日、充実してるな。