☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

↑↑

イイネくれた60人の方ありがとう

今日一日のを勝手に祈ってます





ため息を吐くと幸せが逃げるって


周りが言うもんだから


ため息をした後に


ため息を取り戻すかのように

ため息がなかったかのように

ため息を帳消しにするかのように



必ず二倍の吸引力で


吸っていたんだけど




よくよく考えたら


これって深呼吸なのでは








深呼吸をすることで

新しい酸素が体内に取り込まれ

脳にも酸素が行き渡り血液の循環が良くなる

 さらに申せば

腹式呼吸によって動く横隔膜で

内臓が活発になるので

全身の細胞が活発に働き始める

これによって代謝が上がるので

脂肪の燃料も活発に行われ

ダイエット効果も期待できる。

さらに深呼吸は自律神経を整えて

副交感神経が優位になるため

緊張や興奮が和らいでリラックス状態になる

そうなるとストレス状態が落ち着いて

疲労回復にもなり

セロトニンという幸せホルモンが

ドバドバになるのだとか




逆に「幸せ」がやってくるらしい


みんなもため息我慢なさらず


しかし必ず吸って回収せよ





ところで


昨日の誕生日アイスケーキは


当たり前のように今日に持ち越されて



残骸感がすごいな。と


すこーしばかり思った


イッタラ iittala ティーマ (TEEMA) 17cm プレート 北欧 食器 ita12



そんな昨日誕生日だった


我が家のヤングに


お試し案件でいただいたワンピを与えてみた



ふわっとゆるっとした生地で


たいそう気に入ってくれた


「20%OFFクーポン利用で最安2384円」新色追加 ワンピース ティアード ワンピース ノースリーブ 夏 レディース ふんわり ワンピース 無袖 ロング丈 ティアード ガーリー ヴィンテージ ゆったり 大きいサイズ 体型カバー シンプル リゾート 旅行 ビーチ



楽ちんで


家でくつろぐ時に



ヤンキー座りも楽勝



急なソーラン節にも対応出来る



ネイビーも可愛いと思ふ


「20%OFFクーポン利用で最安2384円」新色追加 ワンピース ティアード ワンピース ノースリーブ 夏 レディース ふんわり ワンピース 無袖 ロング丈 ティアード ガーリー ヴィンテージ ゆったり 大きいサイズ 体型カバー シンプル リゾート 旅行 ビーチ


娘は165センチ45キロ


横幅には余裕ありあり


少し透けるので


インナーには気をつけまっしょい


20ぱオフクーポンあるそうですYO


 

今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。