☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 




イイネやコメントをくだされば嬉しいです






 梅雨が明ければ


ヒトもネコもとろける暑さ


今年も地球が本気を出す模様




今日も朝から


しっかりごはんを食べる








我思ふ


食べたいと思ったものを


食べたい気持ちが最高潮な時に


食べられてる瞬間が


生きている中でいちばん幸福度が高い



 


 

和洋中選ばぬガラス小鉢が好きさ





いつも必ず作り過ぎる


ひじき氏と




毎朝収穫が止まらない


ジョンソンファームの野菜で



4人揃って


合掌



SNSで見るような


色鮮やかでものすごい品数の


素敵な雰囲気が漂う朝ごはんを見て


いいなーと口でつぶやき


(やるとしたら5時起きだな)と脳内でつぶやき


想像しただけで体が悲鳴をあげてしまう





この鯖めちゃウマー


鮭で美味しいの探してますー


あと、ししゃももー


だれかー教えてー







そんなに気張らない


お金も時間もそこまでかけたくない


今の私のレベルでは


このぐらい


( ゚∀ ゚)










娘が高校を出たら


三合炊きの炊飯器にしようかーと


夫と話が出来たので


さらにまたキッチンがスカッとする予感








最近は子育て終わりが


リアルに近づいてきたらしく


増やす相談よりもお減らしの相談が多め




ひとりで何しよかなーと考えるのもいいけど


この方とどうしよかなーと考えるのも楽しい



病める時も健やかなる時も


食べる時も老いる時も


この先も何度も思うでしょう


結婚してよかったです



火加減調整不要らしい



サレオツ


我が家はこれ


 

今日も良いことがありますように♪


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。