☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 



 昨日は取材で




 あれ?人喰いました?って感じの

仕上がりになりながらも





次は黒にするか



いつものお店に

ぶらりとお邪魔してきた


いい意味で

放っておいてくれるお店ゆえ

お疲れ度が日々の平均値を超えてる時は

逆に必ず寄ります


いつも頼むお料理

ゴルゴンゾーラの

「とにかく臭え」しかない私の大好物




臭さが控えめになっておりました








ずっと通ってた時は

小さな変化に気づかないもんです

でも時々行くから変化に気づく



今日はひとり飲みしよう

家で楽しく飲もう

美味しい食材買ってこよう

ヽ(;▽;)



ということで

夕方インスタライブしますので

よかったらきてください



あと、WEBメディアそろソロが

10日で読者さま3800人突破しました

勢いが伸びていてビビってます

↓遊びにきてね↓



今日も良いことがありますように♪