このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑最初にどうぞ↑

 

 



三月は別れの季節


うんこみたいな職場に勤めている方


うんこみたいな人と嫌々付き合ってる方


うんこみたいな暮らしから抜け出したい方





リフレッシュからリセットまで


オススメを紹介しまっす


( ゚∀ ゚)





リフレッシュするなら


髪を切る



量と長さをバッサリいったり


髪色変えたり


前髪作ったり


言わずもがな気分転換の王道中の王道




ちなみに「失恋した女子は髪を切る」という


昭和生まれの方にはお馴染みだけど


イマドキないよな〜と言われそうなアクション


私、典型的タイプだった。


いや、マジで髪切ると気分変わって


一発で忘れられるんだわ笑






なんかすげー口コミなんですけどっ笑





リスタートするなら


部屋の片付け



片付けの語源は「片を付ける」


それすなわち過去との決別




これから先着る予定を作れない洋服


これから先読むイメージが弱い本


これから先使うことがない書類

丸っと捨てたらジーザス

もう前しか見えねええええ!

って感じになります
(御乱心)



私の御本





 さいごはリセット

究極のリセットだと思うのは


スマホのSIM解約と新規契約



言わずもがなこれは究極ザマス


電話番号が変わればLINEも変わる


人間関係が一旦ゼロになれば


スタートラインにガチ戻りするイメージ







…やったろかな。

(ボソリ)



↓毎日放送↓



 

 イベントバナー

 

 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎