このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです


ミニマリストの

良眠アイテムたち





ミニマリスト界隈では


寝具が簡易だったり


とてもカジュアルな感じで


寝てる方が多かったけど




知らぬ間に

ガチ目寝具に買い替えてる方が

多いと感じてます…

(小声)




私も♡

(大声)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





やっぱり睡眠は大事です


睡眠不足の弊害は


不機嫌

便秘

疲れ

食欲不振

フラフラとか

ウトウトとか

ボーとか


兎に角多岐


こんな自分好きになれませんがな


( ̄ー ̄)





そんな絶対良眠派の私の


悪あがきのような良眠寝具はこちら





マットレス




整体師さんがプロデュースしたという


もみほぐしのような効果が期待できるマットレス


エアリーマットレスの上に設置




かためで相性がよかったのか


日中の首凝り背中凝りが軽減


泣ける







しっとりしたい




ニベアを手とかかとに塗って


メンタムを口元に塗って寝る





カサカサしたままだと気になって


上手く寝入ることが出来ないという


見た目と裏腹に神経質な私


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ぬくい布団は人類の到達点



歯磨き前にオンして


五分くらいでも布団ぬくぬくになるメカ




真似っこしてくださって購入した方々が


感動のメッセージを送ってくれて


早く買えば良かったと後悔も報告してくれる


この際全人類にススめたい










このラインナップでも


まあまあ寝られる私ではあるのですが




実は





1000円くらいのペッペラの枕を


ずいぶんと長い間使っておりまして


良い枕と巡り会いたい!


七夕の短冊に書いたところ





お試し案件の


PR隊長に選んでもらえた


(´;Д;`)







マットレスと同じメーカー


GOKUMINの無重力ジェルピロー


しかし





第一印象は


見た目フツーの枕


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかし





見た目フツーだけど


いい固さで





見た目フツーだけど


扱いやすそうで





見た目フツーだけど


肌触りは嫌いじゃない




見た目フツーだけど


めっちゃ寝られたかも




高さも調節出来て


デフォルトよりも低め設定にしたら


首裏が枕の盛り上がったポイントに


痺れるようにジャストフィット


枕でひとは幸せになるのか!?を検証したい



 

兎にも角にも使い続けてみまっす!


織姫様彦星様ありがとうやで


( ゚∀ ゚)







​ ☟支援こちら☟​

  

  

 

 





今日も良いことがありますように♪



↓過去記事どうぞ↓



 イベントバナー

 


☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎