☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



☝︎読んでくださった方々ありがとう☝︎






我が家には


ベンチとベンチの間には


便利スツール(椅子)と名高い






IKEAの


ベングトホーカンがあって





ひっそりと


キッチンに置いてあったのを


最近リビングに移動させてみたら





毎日食後


夫のジョンソンと


ここで茶をしばくようになった









これがすんごく


ちょうどいいサイズ感で


とても気に入ってる




リビングに移動させてよかった





しかし




ここにスツールを置くことで


子たちも


リビングでの飲食が激しくなった




家具ひとつで


こんなに家族の動きが変わるなんて








ちょっと欲しくなってきた…





兎にも角にも


マクドナルドはさすがにキャパオーバー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今日も良いことがありますように♪



 

☟ラジオやってます☟


イベントバナー