トータルリペア 坂口修繕社のブログ

トータルリペア 坂口修繕社のブログ

車の内装、アルミホイール、
木部の補修屋の仕事と趣味の日記。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
東京都東久留米市で補修屋をしている坂口修繕社です。
 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
 
今年は花粉症が酷いんですよね~。
車に付着している黄色い花粉を見ると今年は多いと実感します。
まあ花粉が終わるまで、薬飲みながらうまく付き合うしかないですよね。
 
そういえば今年のマルテー祭は建築と自動車補修で日程が違うようですね。
自動車補修の方は秋に開催されるそうなんで、楽しみに待つとしますかね。
 
今回はRAYSのホイールカラーチェンジをご紹介!
ダイヤカットのブラッククリアータイプですが、今回はグロスブラックへカラーチェンジをします。
 
4本とも傷がありますので、まずはリペアからです。
リペア後にブラック塗装からクリアー塗装で完成 ↓
今回のホイールは通常のリペアの場合、ダイヤカットの再施工からブラッククリヤー仕上げになりますので、リペア金額も高くなってしまいますが、4本リペアをするのであればカラーチェンジという選択肢もありだと思います。
 
K様、この度はご依頼いただきありがとうございました。
 
坂口修繕社は東京都東久留米市を中心に、西東京市、東村山市、清瀬市、小平市三鷹市などで、車の内装補修のインテリアリペア、アルミホイール補修のホイールリペア、家具やフローリング補修のウッドリペアを専門に施工しております。お見積もり無料ですので、気になる傷があればお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
トータルリペア 坂口修繕社
tel  : 070-3537-6216
mail : sakaguchi.shuzen@gmail.com

HP : http://sakaguchi-shuzensha.com

Ameba人気のブログ