Jリーグ 神戸 対 浦和 | 逆木 圭一郎ナノブロックブログ

Jリーグ 神戸 対 浦和


(nanoblock作品「浦和レッズエンブレム」)

昨日は神戸でアウェイゲームでしたね。

3-0 での惨敗です。

レッドカードで1人少なくなった神戸にも得点はあげられませんでした。

うーん。なかなか重症な感じですけど。

やはり神戸の得意な部分はフルに発揮させてしまっていましたが、それで勝てるのは相当力の差がなくてはねぇ。

自分たちのサッカーを貫こうとするのは良いでしょうけど、相手の強みを放っておいたままでは、それもうまく行かないでしょう。

やはり相手の得意なプレーは徹底的に封じ込めて、自分たちのやり方が少し犠牲になっても仕方ないんだと思うんですけどね。

スコアは 3-0 だったけど、実際は 5-0 とか、 6-0 でもおかしくない試合内容だったのでね。

頑張っているのはわかるんですけど、その頑張りが何かちぐはぐな感じを受けるんですねぇ。

sakagi keiichirou     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー