こんにちは!






チャン太です☺︎





今回は、みなさまに嬉しいご報告です♪





先日のさかがみ家のチャンネルの

配信内でもありました通り、




この度、グレ男とシロ子の正式譲渡が決定しました👏👏!




ご縁があり、2人一緒のご家庭に行くことになりました😊





↑保護当時から人馴れ💯だったシロ子。

 さかがみ家での生活にもすぐ慣れてくれました◎





↑イケメンさんなグレ男くん🌟


グレ男もなでなで大好きな優しい男の子に成長してくれました🥰




↑さかがみ家でも仲良く過ごしていた2人😊




里親さんが「ぜひ2人一緒に」とおっしゃってくださり、

この度ずっとのお家が決まりました💕





お外でも、さかがみ家でも、

これからのお家でもずーっと2人一緒だね🐾




「2人一緒に」とおっしゃってくださった

里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです🥲💕




↑グレシロ「「みんにゃ〜〜今までありがとにゃっ」」





グレ男、シロ子、卒業おめでとう✨






2人のこれからの猫生が

幸せ溢れる素敵な毎日でありますように🍀






チャン太