こんにちは!





チャン太です☺︎




今回は、カカちゃんの様子をお届けします♪




夕方、サンルームにお邪魔してみると、、、





↑まんまるおめめのカカちゃんが、

こちらを不思議そうに見つめていました😂



カカ「またチャン太が来たのかにゃ、

今日は何しに来たにゃ」






↑とっても美人さんなカカちゃん😍




どの猫ちゃんも可愛かったり、かっこよかったりするのですが、

さびねこちゃんは特に、美人猫さんが多い気がします☺️




最近人馴れも順調に進んできているカカちゃん✨





素敵な里親さんと出会えますように♪





チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾