こんばんは!





チャン太です☺︎




今回は、わんずの様子をお届けします♪






↑ドッグランで遊んでいる、Be、メープル、チョコ。


見えにくいかもしれませんが、

Beの口元には一本の枝が…!




メープルとチョコに狙われる!と気づいたBeたんは、、、、





↑枝を持って逃げ出しました💨!笑


Be「急げ急げ〜!穴の中に隠しに行かなきゃ!」



慌てて逃げ出すBeたん(笑)





↑チョコとメープルも気になって後を追いかけます!


チョコ「それなに?美味しいやつ?」





このあと、Beは無事に自分の場所に枝を隠すことができたのでしょうか、、、?笑






チャン太




=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾