こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、文子とさくらの様子をお届けします♪





文子の部屋になぜか、、、、



↑さくらも入っていました!笑



不思議そうに見つめる文ちゃんと、

ちょっぴり居心地悪そうにしているさくら🌸


さくら「いつもとお部屋の匂いが違うなあ、なんでだ?」





↑さくちゃん、控えめにゴロンしています(笑)


と、それを見つめる文子😂



さくら「ほんとは文子姉ちゃんのベッドで寝てみたいけど、怒られそうだなあ〜」




北海道コンビ、なんだかんだいって仲良しみたいです✨笑




そして、このあと20時より

さかがみ家のチャンネルにて

新しい動画が公開されます!




今回の編集は、古山さんです🔥





ぜひご覧ください!






チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾