こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、ハリーの様子をお届けします♪






ハリーは普段、おもちゃで遊ぶことは滅多にないのですが、、、




↑この日は熱心におもちゃで遊んでいました😳!


わ!ハリーが!珍しい!と思って、

写真をたくさん撮りました🤭


ピン子「わたちもおもちゃで遊びたい…」




↑おもちゃをカジカジ中のハリたん🥰





↑子犬たちが遊んでいるのを見て、ハリーも遊んでみたくなったんでしょうね🤭


控えめに「これであってるかな?」みたいな感じで遊んでいる様子がとっても可愛かったです😍





子犬たちが遊んでいない時間を狙って、

おもちゃを独り占めするハリたんでした☺️







チャン太