こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、ドッグランでのワンコたちの様子をお届けします♪




みんながじーーっと何かに注目しています👀




↑真剣な表情でフェンスの先を見つめるわんこたち👀


手前からチビ・友美ちゃん・カズオ・ハリー・タンゴくん



中でも一際、友美ちゃんのテンションが高い😳!





ということは、もしや、、、、?

と思って、フェンスの先を見てみると、、、





↑大きな亀さん🐢でした!




友美ちゃん、なぜか亀さんに大興奮するらしく、


今まで、聞いたことないような鳴き声で、


必死に亀さんに話しかけていました😂





みんなも、友美隊長につられ、

亀さんを凝視👀笑




亀さん、少し困惑気味でしたが、

自分に吠えられているのがわかったのか、

草の茂みの中に静かに入っていきました。笑





亀さんとの遭遇は、

さかがみ家のわんこたちの一大イベントです😌❤️




そして、本日20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます🌟




今回の編集は、広島さんです!




ぜひご覧ください♪





チャン太