Himemama沖縄にて
「自分らしさを武器にする!
セルフプロデュース術セミナー」
を開催しましたダウンダウン
会場はHimemama沖縄代表
宮平亜矢子さんの
素敵なアトリエ
【AI TERRACE】✨✨
窓から沖縄の海が広がる
絶景の場所ラブ
フラワーアレンジメントの
お仕事されている亜矢子さん。

アトリエには
至る所に
センス溢れるフラワーが
飾ってあります音譜
テーブルの上も
こんなにお洒落に
コーディネートされていましたダウンダウン
ベビちゃん連れで
参加して下さった方もいて
可愛いベビちゃんに
自然と場が和みますラブラブラブラブ
セミナーでは

それぞれが
「こんな所からのオファーが
あったらいいなぁ」と思う
大手企業のクライアント様からの
お仕事を依頼されるために

何をどの段階で
やっていけばいいのかを
具体的にお話しさせてもらいました。

SNSの活用法や
「魅せる」写真の
撮り方についても
レクチャーさせて頂きました。

皆さんさっそく
その場で実践ダウンダウンダウン
がっつりセミナーで
ポイントをお伝えした後は
ケータリングのお料理を頂きながら
皆さんで交流会ナイフとフォーク

前菜は海老とアボガドなど
カラフル野菜のサラダダウンダウン
美肌食材たっぷりラブラブ

続いて、紅芋のスープダウンダウン
沖縄ならではの食材ですね!
濃厚なスープが最高ラブ

そしてメインのお肉ダウンダウン
ホロホロっと
お口の中で崩れるくらい
柔らかーく煮込んでありました。

デザートダウンダウンダウン
どれも地元の食材を
上手に使っていて
美味しかったドキドキ

沖縄で2度目の
イベント開催になりましたが
いい雰囲気が
出来上がりつつあるなぁと思いました。

今後のイベント開催も
楽しみですね!

ご参加下さった皆様、
ありがとうございましたラブラブラブラブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤泡酒を愉しむ会のfacebookページが出来ました音譜

https://www.facebook.com/awazake/

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/