1月16日〜1月22日に投稿したなう | どーなちゅマンゴー


武田ゆなちゃんがありす初出勤は革命的伝説的な今日限りかもしれないレアすぎて絶対チェキ必須なのに無一文なつおOUT~!!ゆなちゃんのピンチェキなつおさんのために一枚誰か撮って売って欲しいぐらい欲しい(涙)ちなみに明日給料日だから無念(涙)
1/16 20:39

メール受信できなくなった(涙)黒いメールマーク出てる。いつもピンクなのに。
1/17 9:05

本体の空き容量なくてメール受信できましぇん言われるから、SDカードに写真移したのにまだ受信できない。ショップ行くか(涙)
1/17 9:28

休みぐらい休みたいけど、やること山積みなんだなこれが~。でも久々に飲みたいかも(^q^)
1/17 9:55

今日の楽しみは久々出勤わたなべしほちゃん!きっと話したいお客さんで、しほちゃん引っ張りだこになるでしょう。つまり独占すると視線が痛い痛い(>_<)会話するなら、やっぱ地下やね。
1/17 10:06

最近の推し面。朝はる昼しほ夜しおりん。……あ、基本DDですけどね(笑)しぼらなきゃ大変なんよ(^-^;
1/17 10:11

受信メール削除したら容量不足なおりましたが、いつかスマホ使ってみたい。使いやすいのかなあ。
1/17 11:56

石野真子似芹香さんが地下確定なので、しほちゃんといい地下激混み確定ですわ(涙)平日だから早めが吉!何か占いみたい(笑)
1/17 12:01

STV横の個人の弁当屋の唐揚げ弁当が5個入りでうまいらしい。行列ができるらしいけど、買ったとこでどこで食べよう(笑)
1/17 12:28

もうすぐ給料受取りに事務所着きますが、ワクワクはあはあでマスクがくもーるぅ~(涙)
1/17 12:31

見事なぐらい給料安いです。年末仕事なかったので、これから職安行って働いてない分の申告してきます。これでなんとかなればよいですが(涙)派遣は安定しまてんね。ちなみに給料12480円(涙)
1/17 12:40

ありました、ありました!ニューアカシヤの唐揚げ弁当待ち時間短くてすぐできました!5個入り480円。つまり12480円からジャスト小銭(笑)
1/17 13:09

ニューアカシヤの唐揚げ弁当めちゃめちゃ唐揚げでかい!5個でいいんですか?個数減らせますよ?と聞かれた意味がわかりました(笑)当分唐揚げいらないです(笑)
1/17 13:26

大通ビッセ側の地下歩行空間でマイク持ってカメラマン同行してる人がいました。もし政治とか聞かれてもわかりませんよーとガクブルしてたら声もかけられなかったナイススルー(涙)
1/17 13:36

口の中が唐揚げまみれ。口の中がアブラギッシュナイトなんで、缶コーラを買ってみたが、飲む場所ナイツ(涙)
1/17 13:38

地下鉄のホームでコーラ飲みたかったのに地下鉄来てしまった(涙)さらに地下鉄混んでます。平日の昼間からみなさん何してはりますのん(笑)
1/17 13:46

唐揚げ食べたあとならカラオケ調子よさそう(笑)のどが油でうるおっとる~( ´△`)たぶん唐揚げ作りすぎて油黒いんだろね。唐揚げ黒かった(笑)日本亭の唐揚げもでかいね。
1/17 13:49

ハローワーク行くのに東区役所前でおりたらベンチに座られちゃって座ってコーラ飲みたかったのに、おくち唐揚げっと♪
1/17 13:55

最近の行動パターンは、寝るか働いてるか、つぶやいてるか(笑)たいてい話し相手は仕事仲間なんですが、仕事終わってからは眠くて長話もなかなかできないし、話好きの話友達募集中(笑)
1/17 13:58

唐揚げっと消化中~コーラ飲むのが先か、トイレ行くのが先か、いやいや歩きながらコーラ飲んでみるか(笑)コーラ持ってるのを見つけたら、それはおそらくなつおさんです(^-^)/
1/17 14:01

温泉入りたい♪平日に久々の休みぐらいゆっくりしたいよね~。コーラうんま(笑)右手に携帯左手にコーラ。さらにトイレ行きたい忙しや。
1/17 14:07

ハローワークいてきた。今日給料日23日給料日24日手当支給。年末働いてないから支給助かります。当然働いた分は全部申告したんで次回からそんなに出ないです。
1/17 14:44

今日は、これから地下行って昇天してからの、部屋掃除してシラフになってからの、履歴書書いて郵便局行って…。明日は夜から新年会なりぃ(^-^ゞ
1/17 14:47

ところで今日の職安窓口は去年の秋以来久々に会ったアニ声の女性職員に高まりました!ありがとー(^-^ゞ朝からつぶやきすぎて充電ピンチ!まだ唐揚げちっく。腹持ちイイね!
1/17 14:50

栄町→西18丁目→東区役所前→すすきの→栄町。今日はワンデーカードのほうがいかったね。今夜は栄町からの郵便局だもの(笑)またすすきのかも?(笑)
1/17 14:54

ハローワーク札幌北1階トイレ奥の壁に精子みたいの飛んでた(涙)きたーない
1/17 15:00

はるちゃんが興味津々の直径6センチぐらいの唐揚げ弁当はSTV南側ニューアカシヤで480円で売ってますが、アブラギッシュなんで個人的には日本亭の唐揚げ弁当のほうが好き~。味が2種類あったはず。
1/17 15:06

15時~22時の390地下は、しほちゃん芹香ちゃんというおとなしいコンビです。レアだったり美人の影響で人気殺到カウンターは先着順なんで、すでに座れない気がしてげんなりモード…。困りました。絶対混んでる絶対混んでる絶対混んでる(^q^)
1/17 15:11

さてポールタウンまできましたが混みすぎ!平日だってのになしたんだ!今日は何かがあるのか?……なるほど、みなさん地下行くのね(笑)
1/17 15:14

390地下は、札幌市中央区南4条西3丁目 第2グリーンビル地下1階390CAFEという店のことです。24時間営業30分390円飲み放題で、アルコールはビール焼酎ウイスキーだけ。持ち込み自由。ソフトドリンクも飲み放題ですよっと。
1/17 15:18

口コミってすごいですね。390一緒に行って紹介した仕事仲間がフルーティーファンで、ファン仲間に390教えたらみんな知ってたらしく、おそらく初代しろたんも口コミしてたのかなとか。世間はせまいあるね。
1/17 15:28

しほちゃんが久々すぎて給料日で調子に乗ってお土産さがしてたらラフィラからポールタウン歩いて三越まできてしまた。逆方向やんけ(笑)さらに好き好きメモ帳がもひとつ前に書いてもろてたから忘れたし、なにしてん自分。テレルー(笑)
1/17 15:42

ん~札幌三越地下で逆チョコ買おうとしたけど恥ずかしくてショーケース見るので精一杯だった。はるちゃんのゴルバチョコなかった(笑)
1/17 15:46

携帯充電ないときに派遣会社から電話とか致命的やがな(涙)もう携帯切れる切れるあうあうあ~(^q^)
1/17 15:50

三越でどのチョコが人気か遠くから見てたら誰か買うと一気に人が集まるんですね(笑)買いづらいがな(涙)
1/17 15:53

三越混んでる…。まだ仕事の時間帯じゃないんかね…。混み疲れしてきた(涙)
1/17 15:56

いや~グルメじゃないから、おいしい店がわからん。味見して買えたらいいけど、1個(つぶ)280円のチョコって逆に自分が食べたい(笑)感想テルミーなんて言えないテレルー\(^o^)/
1/17 16:04

今から帰宅です。給料使いきって栄町まで徒歩です(涙)
1/18 1:39

やっと帰宅。おでこ寒い(涙)今日は、しほちゃん、しおりん、あずき似田中さんありがとー\(^o^)/
1/18 3:46

2ちゃんねるに“出勤に載らない日もあるからよーく電話で確認しとけよゼルダやなつおみたくなwww”て書いてるけど、なつおさん電話しない派です。載らないからって電話確認するほど執着してないし、誰出勤か電話してる人なら他にいるのにね。
1/19 13:20

二日酔いで頭クララキモい(涙)寝たら治るのかなあ。しばらくお酒いらない(泣)
1/19 13:42

なみぞうとほのかちゃんがセットになると最強な予感……二日酔いにはついてけない二人(笑)
1/19 13:47

そういやモヒートって何入ってたっけ…。あれ一気した瞬間朝までリバース止まらなかった(涙)思い出すだけで吐き気が。
1/19 13:58

ようやく二日酔いよくなてきた(T-T)ラーメン食べたくなるね~胃がカラッポンヌ(+_+)仕事今日入れてなくてよかた~(^-^)/
1/19 17:58

美人新人古堂さん気になりますね~まだ見たことないし、二日酔い完治に目の保養は大事大事(笑)
1/19 18:05

今日は妹22歳の誕生日。ってすっかり忘れてた~。ケーキ食べたい(笑)
1/19 19:04

芹香さんにスナック盛りカード渡して頼んだら、もう使えませんよねとカード半分に折って捨てられてた衝撃が強すぎて怖いイメージ。でもキャビンアテンダントなんすね。確かにアテンションプリーズやわ(涙)
1/19 19:25

久々ありす来たら、お客さん今一人。てかF45ビルの前がたくあんくさい(涙)桂和混んでるんすかね~。外は寒いっす(涙)
1/20 1:08

緊急事態ですわ。帰宅しようとしたら内鍵されてて中に入れないんですね。個人的にアホかと。そこまでする意味がわからん。むしろ明日仕事だから迷惑。栄町に泊まるとこないかねえ。これなら朝までありすかふぇに居たほうが安いし。
1/20 2:07

あ、マンガ喫茶なら東8丁目通りに自由空間あるからそこで泊まろう。内鍵してメリットないのに狂ってるわ。
1/20 2:09

ん?自由空間とAV試写室どっちが安いんだろ。健康的なのは断然試写室ですけど(笑)AV見てたら起きれなくなるし、ここは自由空間かねえ。困った。AVを見るか見ないか。悩む。
1/20 2:14

AV試写室なう(笑)寝坊しませんように…。
1/20 2:48

これから寝ます。朝9時まで2000円ならタクシー乗らなきゃよかった(涙)
1/20 3:38

叶と書いて「かの」ちゃんなのに2箇所に書かれてますね。名字の「かのう」ではないです。ちなみに古堂(ふるどう)さん清楚な中学生みたいな顔してまして今後に期待です!最高っす!
1/20 12:15

仕事仲間と東豊線栄町行き乗って普通に解散。会話だけならお金も使わず経済的ですね~。終電も間に合ったし最高です!ありがとー\(^o^)/
1/20 23:27

栄町駅周辺の道銀前で消防車すごかったですが、栄町のいろはにほへとなう(笑)
1/20 23:43

さっき家に帰ったら、また内鍵されてたから頭に来て外に出ようとエレベータ降りようとしたら、母親が出てきてエレベータふさいで入れと行ってきた。それから…(続きは日記に書きます。)
1/21 0:40

迷う…はるちゃんに会いたいけどいま行くと夜にまたライヴだから2回行き来になる。けどきっと早めがいいよね…。悩む。
1/21 8:23

のぉぉぉぉ15時まで間に合うかギリギリ(涙)はるちゃん15時まで?ですよね(涙)
1/21 14:07

地下は、なみふるペアですが、見た目から若い古堂さんと内面若いなみぞうが、すごく魅力的やね(^q^)
1/21 14:13

どうか15時までに間に合いますように。ちなみに三越とドンホ寄ってました(^-^;
1/21 14:48

すすきの810(エイトワンオー)なうですが、バンギャおっかい(涙)でも最高\(^o^)/
1/21 21:28

いま帰宅しました。やっぱライヴ楽しいですね。終わった後の客出しも810はないので、普通に小箱見に行くのありですわ。ホンマよかった。しかも桂和寄ったら榮さんが実は…(続きは日記に書きます。)
1/22 2:28

ダミダ…。続きは日記に書きます。とか言って眠すぎて日記書けん!寝ます(笑)
1/22 3:26

なんで雨なんだ(涙)あったかいのは嬉しいが、濡れると服にしみるから面倒くさいし(涙)
1/22 17:30

なつお氏ようやくパソコン不具合を見てくるお呼ばれが終わって…これから
1/22 17:42

いやあ、ゆぴたん歌うますぎてヤバかった!ありがとー\(^o^)/「ゆらぎ」成分満載で癒されました!スタイルもいいし歌手になりたいそうなんで、まずはオーディションか路上デビューキボンです(^-^)b
1/22 20:51

最近というか相変わらず目立つ行列といえば、MKタクシーと餃子の王将ですね。あれ?ラーメン王将でしたっけ。並んでまで食べたい味なのか気になります。ちなみに4プラ閉まってましたよ(^-^;みおりん
1/22 20:54

おなかすいたけどアピアもなんだかな~と沖縄料理店に入ったら、沖縄そばって山岡家みたいな麺なんですね。量が意外に少なくてどんぶりは海ブドウとろろ丼食べたら醤油かけてもなんだか味が薄い気が。泡盛でしめればなんとかなったかもだがまだなんだか空腹~。家帰ったら何かあるかなあ。
1/22 21:29

あ、こつぶ似上村あずささんですが、こつぶさんよりも叶姉妹の叶恭香さんかと思いました(^^ゞ目とか鼻とか口とか威風堂々としてました(^q^)
1/22 22:49

正社員じゃないから休みたいときに休めるのが派遣の特権やね(笑)最近仕事入れようか迷う。ペニー倍率高そうやし。
1/22 22:52

自宅で赤ワイン飲んだだけでエロい気分になった(^q^)だからワインは好きなんよ(笑)エロいんだもん(^q^)
1/22 22:54