101【カネのためなら何でもするズラ~】2009年01月17日20:58 | どーなちゅマンゴー
「1日で73回更新に挑戦!」

めちゃめちゃレアなんでしょうね~
定価は6600円なのに、
すっごい入札競争率です。。

それでも
現在価格は6600円で出品されてやんよ(^ω^)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m63442877


ちなみに
南明奈2009年カレンダー2本と
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74802485
木下優樹菜2009年カレンダー1本を
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120386271
送料だけの340円で出品してみたお(^ω^)
定価は2300円だけにかなりお買い得ですwww


欲しいけど、
定価で買いたくないかたは
ぜひぜひヤフオクで出品中なので、
いかがでしょうか(^ω^)


追記:(21:37)
やっちまいました(ノ∀`) アチャー

宅配ピザを注文してから
届くまで50分かかるっていうので
お風呂入ってたんですね~

そしたら
「ピンポ~ン」て
泡を流してバスタオル巻いて玄関あけると
Σ(´□`;)ハゥ

女性スタッフやないか~い(/ω\)キャー

本当に申し訳なかったです。。
休みを満喫中の風呂上がり姿。
ゴメンネゴメンネ~~~~~U字工事風


追記:(21:46)
((゚m゚;)アレマッ!
今日から日テレで銭ゲバが始まってたんですね~
今頃見てみましたが、
どうも目の傷に慣れないです(・ω・;)(;・ω・)

子役の男子は流星の絆に出てたし
子役の女子は瞳に出てたし
ただ、見たいキャスターがいなくて^^;
録画すらしてませんでした。。


ドラマの話的には
貧しいから
お金のためなら何でもするズラ~
と言うので、
見ればお金の貯め方が分かるのかな~
と考えましたが、

貧乏男子のような
地道な生き方でもなさそうな。。。

原作を知らないので
何とも言えません!