初めまして! | ホットヨガラウンジLooP

ホットヨガラウンジLooP

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

ホットヨガラウンジLooP 栄NOVA です。

 

初めまして‼︎

土曜の5クラス担当のShiomiです☺️



2月から肩こりむくみデトックスヨガのレッスンを持たせていただいてます。


初めてのブログで何を書けば良いだろうと悩み…自己紹介させて下さい😊💓




【名前】
Shiomi 本名です( ´ ▽ ` )ノ
あまりいない名前なのでインストラクター名も被らず便利です。笑

【出身】
福岡県 豚骨ラーメンLOVEです❤️九州の情報欲しくなったらいつでも聞いてください(o^^o)

【趣味】
旅行です‼︎最近は国内ですが、海外も好きです✈️独身最後に一人海外旅行で鞄丸ごと盗られたのは今では良い思い出です…😑

【好きな食べもの】
食べ物では杏仁豆腐が好きです。あとは肉と酒です。


【ヨガインストラクターになった経緯】
ヨガに出会ったのは20歳の頃、会社近くのジムのスタジオでした。
元々運動オンチで体も硬く、動くのも嫌いなのですが(笑)社会人で楽しい飲み会が増え、体型が気になり出し友達と通い出しました。
ヨガって楽にキツくなく痩せれそう!が初めのイメージでした。
実際にやってみてその通りで、激しく動く訳ではないのに、筋肉痛がしっかりきて見た目が変わっていく。運動オンチの私にもピッタリでした。

それから行く回数も増え、ヨガにも色んな種類がある事を知りました。
飽き性なのに続けられたのはそれもあったのかなと思います。

それから少しすると仕事がとてもハードになり、身も心もボロボロになってジムに行く暇もない時期となりました。
久々の休みに友達に誘われてヨガスタジオへ行くと、運動量は多いけれど最後のシャバーサナがとっても気持ち良い先生のクラスでした。

終わって、身も心もスッキリ。初めて運動をして気持ち良いと思いました。笑
その時に、こんな先生になりたいなーでもヨガの先生ってどうやってなるんだろう、と漠然と思いました。

その後何年か経ち、遠距離だった彼と結婚が決まり、神奈川から名古屋へお引っ越し。

新しい仕事を探す際に、ヨガの先生になりたいなーと思った事を思い出し…今に至ります🧘‍♀️

元々理系で運動オンチで身体の硬い私が…人生何があるかわかりませんね。


そして実はホットヨガラウンジLooP 栄NOVA店で2年程前に受付もしていました(o^^o)

とっても楽しく皆さん素敵な職場で、ここでまた働きたいと思っていたので今回インストラクターとしてまた働く事が出来て本当に嬉しいです😊❣️


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます☺️

身体の冷え、肩こりむくみが気になったら是非土曜のラストのクラスへお越し下さい🧘‍♀️💕

ホットヨガラウンジ LooPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。