みなさんこんにちは

1月19日はついにニューイヤーコンサート本番当日です。





当日リハ、ゲネプロを経ていざ本番!

栄公会堂は小さめなホールではありますが、お天気も崩れそうな中ほぼ満員のお客様にお越しいただけました。本当にありがとうございました!









様々なチャレンジやドラマのあった楽曲もそれぞれ大盛り上がり!

精いっぱいの走りでタスキを繋いだ会場は温かい拍手に包まれて

壇上も、ステージ裏も、みんな幸せな気持ちになりました。





そんな夢のような時間はあっという間に過ぎ、気がつけばステージはまっさら。



充足感としんみりした気持ちが折り重なるこの瞬間も、他では味わえない醍醐味のひとつです。





一週お休みを挟んで2月からはまた次の舞台に向け少しずつ歩みを進めます。

次回演奏会は

6月29日(日)    関内ホール

また沢山のお客様にお越し頂けますと幸いです。




最後に、

指揮者の渡邊さん、指導をしてくれた大塚さん、奏者のみなさん、エキストラのみなさん、プロジェクトメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、

本当におつかれさまでした。ありがとうございました。

そして毎回会場へ足を運んでくださるたくさんのお客さま、団員をサポートしてくださるご家族のみなさま、

いつも本当にありがとうございます。


これからも横浜栄区民吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします!