こんにちは音符

クリスマス、栄区吹は年内最後の練習でした




 ・組曲「宇宙戦艦ヤマト」Ⅳ: 大いなる愛

 ・カーペンターズ・フォーエバー

 ・My Favorite Things

 ・宝島

を合奏しました飛び出すハート



2022年は皆様にとってどんな1年でしたか?


いろいろと不安な情勢が続く中でも、

日曜午後に栄区吹の仲間と集まって音楽が出来たこと、沢山のお客様に私たちの演奏を聴いていただけたこと…

とても有難いことだと思いました。


2023年、新たに何か始めたい方!

私たちと吹奏楽ピンク音符しませんか?

(お申し込みはこちらから↓↓↓↓)


興味を持ってくれた方もそうでない方も、

ぜひ年始1月15日(日)の上郷東音楽祭にお越しください爆笑

(詳細は別途掲載予定)


それでは皆さま

良いお年を!!!


(練習帰りの本郷台駅前。グラデーションがきれい流れ星