皆さんこんばんは!

11月も半ばになり、冬がひょっこり顔を出してきていますね…寒ぃっ🥶


本日は!なんと!じゃじゃーん!!


本番を行うホール「鎌倉芸術館」のリハーサル室で練習を行いました!

(こちらはあいにくの天気でございます。)


中はこんな感じです👀


広い練習場所で皆のびのび練習できてます😊


さて、本日行った練習項目は↓

  • マーチ「ライヴリー・アヴェニュー」
  • 天国の島
  • ペドロの奇跡の夜
  • WEST SIDE STORY Selection
  • X'mas Swingin'コレクション
を練習しました!

今回はリハ室ということもあり、初のピアノと合わせを行いました。
いつもポッカリ空いていたピアノ部分の間奏に音が加わって、とてもうっとりする曲になりました…🤤

本番をお手伝いしてくれるピアノ奏者をパシャリ📸


実はこの子、元団員で一緒にクラリネットを吹いてたんですよ!

今はピアノの先生として活動しています🎹

昔と変わらず、音楽センスバッチリなので、綺麗な音を聞かせてくれると思います🤗


本番まで残り2週間!ハヤイッ!

寒さはもっと厳しくなっていきますが、皆様どうぞお身体に気を付けて、会場でお会いできることを楽しみにしてます〜🥳🎄





…おまけ…

こちらは楽譜を独り占めするS藤さん。

団内結婚、新婚ほやほやで毎日ニヤニヤ ニコニコしてます笑

末永くお幸せに 🤭