早いもので9月になりましたね!

まだまだ残暑は続きますが、

すっかり秋らしい空気になり

物悲しさすら感じる季節ですね。


さて、本日は金管・木管に分かれての合奏練習でした。


木管はCl.K賀指揮者のもと、


・マーチ「ライヴリー・アヴェニュー」

・MY FAVORITE THINGS

・WEST SIDE STORY Selection

・X'mas Swingin'コレクション


4曲を練習しました。


MY FAVORITE THINGSのサックスソリストN田さんは、

私がコロナに罹りお休みをいただいている間に

いつの間にかテナーサックスから

ソプラノサックスへと乗り換えていました

でも相変わらずぶいぶい言わせています。

吹奏楽畑出身者が多いために

MY FAVORITE THINGSは苦戦していますが、

N田さん指導のもと

ジャズっぽく吹くコツを学びました。

かっこいいバックサウンドとなるよう頑張ります!





一方、金管はTb.H田指揮者を中心に、


・マーチ「ライヴリー・アヴェニュー」

MY FAVORITE THINGS

・WEST SIDE STORY Selection

・ジャパニーズ・グラフィティー〜ウルトラ大行進!〜

・天国の島

・ペドロ奇跡の夜


6曲を練習したとのこと。

木管との曲数の差だけでも、

やる気度合いがうかがえます!元気


台風が近づき、気圧の関係で

体調を崩されている方も多いようです。

気温差もあり体調不良になりやすい季節でもあるので、

お休みできるときはゆったりお過ごしください!