今日は2013年最後の練習、吹き納めでした。

午前中と練習終了後は広報活動として、大船・本郷台を中心に様々なお店を回りました。
とあるお店の主人は、なんと毎回演奏会に来てくださっている方で、快くチラシを貼らせてくださりました!
こうした広報活動中にも栄区吹を応援してくださる方々に触れあうことができ、励みに繋がります。
貼らせていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

そして合奏ではすっかり年末ムード。まったりした空気が流れていました。仕事納めは終わっても、吹き納めはこれからです!と喝を入れるも切り替えるのは難しいものです・・・。

練習の締めは、お馴染みA部氏にやってもらいました!



そしてそして、待ちに待った忘年会!

今回は忘年会ということもあってか素晴らしい出席率でした。

そして忘年会恒例(?)のビンゴ大会!リーチは続々と出てくるもののなかなかビンゴが来ません・・・

忘年会の最後は廣瀬さんのお話。
なんとここでは重大発表が…!
来年もまた激動の一年な予感です!

今年は特に地域に根ざした活動をしてきましたが、お客様の反応がダイレクトに伝わってくるということもあり、こちら側としても非常に楽しませていただいた一年でした。
これからも愛想を尽かれないよう、精進してまいりますのでよろしくお願いします!

それでは皆さん、良いお年を(*^^*)