とか言いながら、内心ちょっと楽しみでもある博多行き。

車で行くのがスナイパー流チョキ

行きも帰りも休憩で入るPA でご当地物を食べたり買ったりがめちゃめちゃ楽しい。

今年も楽しみながら行って来ます。

今年は少し早めに出て博多で少し練習をしようと思ってます。
あまり良いイメージがない博多で……
あら!地震だ!!揺れてるあせる

……結構長いな~

まっ!大事には至らないだろう。

で、少しでも事前練習をしたいって提案した。
とーちゃんも雄大もOK してくれたから、早めの出発決定グッド!


最近タイトルホルダーと練習出来る機会を与えられているので、盗んだりアドバイス貰ったり、質問したりニコニコ
この時間が引き出しを増やす事間違いなしグッド!

最近、私が何も知らないと思って騒がしく動いてる一部。
このまま知らないふりしとこーっとにひひ実はたぶん殆ど知ってるんだけどね(^_-)

関わらないのが一番チョキ自分に返ってくる時は倍になるから気を付けてちょ。
その間に練習したろにひひ







Android携帯からの投稿