明日から日曜までストライカーズ西船で
TAIHEIcupが始まります。
お時間がある方は是非観戦してくださいね音譜


で、今日は午後からボール登録・公式練習に
行って来ま~す車ブ<br />~・・・(車)。


昨日は久々に3人で練習。
コンディションは外キレで中も先で動きがある
って感じ。
雄大が出だしから飛び出した叫び
親2人はまごまごしてた。
雄大は動きがおとなしい咬み玉でスピードを生かせ
添わせて打ち上げてた。
咬み系、動きがしっかりある球しか
持って行かなかった私はプラスマイナスを
交互に繰り返し5ゲーム終了。
255のビックもあったけど170のローも
あって+66。雄大は+198たら・・・2
これはいい練習材料になるわ!って
思った私が雄大のスコアと勝負も口に出し
意識して投げてた。
まくりたい私と逃げ通したい雄大。

後半から雄大のラインが使い果たされて
なくなった。
ラインが激しく変わる事を前半で感じるか、
後半で感じたかで勝敗がわかれたって感じだった。

動きがしっかりあるボールしかなかった中で
1番動きがおとなしいアキュ9で
オイルを求めてライン取りしていた私が
後半安定した。
ラインがなくなった時、ラインを見つけるのが
難しいコンディションでした。
ラインがなくなった6ゲーム以降マイナスした雄大。
同じ6ゲームからプラス続けた私。

今日は余裕で親に勝てると思ってた雄大の
顔色が変わっていくのが手に取るようにわかったあせあせ

勝負ってこんなもんだし、こうでなきゃねakn
まくったり、まくられたり・・・
いつも同じい人がいつも飛びぬけてるなんて
そんなん勝負じゃない!
勝負とは言えない。
だから面白い!私はヒヤヒヤだったけど
凄くおもしろかった。
最終的に勝ったからじゃなく、
追いかけてる時がめっちゃ集中したし
頭がフル回転したから面白かった。
雄大は悔しがっていたけど、
昨日は雄大にとってもいい練習になったと思う。
油断禁物!心を乱さない!
ってねウインク

水曜はアサヒBCで午前中教室、
夜はリーグ戦。
リーグでは他のレーンよりオイルがあったんだと
思う。・・・助かったぁ~~~あせあせ



最近、知人の仕事の話を聞きながら
私の置かれている状況、私の1番上のボス
の事などと重ねて思う事、感じる事がある。
人を動かすのもセンスだなーって。
以前からボスは凄い人だなって感じてた。
私の話を驕らず、真剣に聞いてくれる。
とっても忙しい人なのに・・・
私の話からも何かを得ようとしているように
感じる。
だから業界でもBIGなんだろうなぁ~
話せる空気も出してくれてる。
「なんでも話して、なんでも聞いて」が
うそじゃなかった。

お前が中を飛び越して直接俺に話してくるのは
おかしいだろう!って言ってしまったら
そこで終わってしまう気がする。
下の話は現場で実際起こっている話。
下の話は生のはなし。
それを間に何かを入れないと聞けなくなるって事は
聞く気が全くなく、その上司は威張って傲慢なだけ。
例えば、上の思うように運営していたら
現場を無視した運営の為の運営になってしまう。
それって続くんだろうか?
イエスマンで陰でぐじゃぐじゃ言ってるだけの人より、
直接話してくる人の方が貴重だと思えないんだろうか?
某BIG企業の社長は社員の声を大切にしているらしい。
社員が社長直接に話せる状況を作ってるらしい。
間には部長もいれば課長もいる。

職種にもよるだろうけど、どっちにしても
仕事でも普段でも傲慢になってしまったらおしまい!
自信と傲慢は違うことに気付いてないんだろーなぁ~
って思う。

突拍子もない話題だったかな?
仕事は出来るのに残念な人だなぁ~って
深く感じた事があったものであせあせ

さて!気分を取り直して!!
出掛ける準備します!

明日、あさって会場でお待ちしています(^_-)