今日は男子新人戦。
新狭山グランドボウルに来ています。

とーちゃんはAシフト、雄大はBシフト。
今のところ2人ともマイナス。
後半で巻き返せれば良いんだけど…

この結果は後に報告するとして、
水曜、午前中の教室が終わってから
アサヒBCで練習した。
このセンターの良いところは
コンディションによっては
ディープインサイドの練習ができる事。
この日も30枚中投げの練習が出来た。
ムズくて、ムズくてどうしようもない。
これが癖になるんだよなぁ~

で、先週から水曜夜のリーグに参加させて
もらうことになって、夜また投げて来た。
メンテしてなくまたもや中投げ。
手前なくなっていてボールが出ていかない。
特に15枚くらいで立ち上がって戻ってくる。
厳しいィー叫び

でも、面白かったラブラブ!
手前カレで、出ていかない時の投げ方を
センタースタッフから盗んで来た。
次回、こんなコンディションにあったら
試してみる(^_-)
この日とーちゃんが後ろで見学してたんだけど、
やっぱ勉強になって面白かったって言ってた。

木曜は鎌取で練習。
コンディションは早め。
私達が千葉に来て鎌取で投げた時に
早いなぁ~って感じた時のコンディションに近い。
1000番アブラロンをかけたネクサスでも
薄くはいる。

7枚目でも当たりが薄いから外に出る。
5外からクロスでも合わせられそうだけど、
ボールを変えて中に入ってみた。
10枚中の方が先での動きがほんの少しあった。
中攻めに決定!
後はオイルが延びても中で合わせた。
鎌取らしく中のオイルが薄くて
2人投げで10ゲーム目は22枚目を通し目にして
ビッタシグッド!

やっぱり色んなセンターで投げるのって
楽しいし、練習になる。
ウッドも週1くらい投げておかないとね(^_-)

さて、新人戦!
後半戦が始まった…と思う。
今は車の中にいるから
正確なところはわからないけど、
たぶん始まったと思う。

どーなるかな ?
明日に繋がればいいなぁ~

会場で懐かしい顔をいっぱい見た!
北海道で一緒なセンターで投げてた御夫婦が
今は東京に住んでるとかでバッタリ目

豊川のセンターで一緒に投げてた人にもあった。
いきなり私の頭を触って「すげー!」っていうヤツも。
みんなかわらないなぁ~
元気そうで良かったニコニコ