昨日の千葉オープンアマチュア選抜予選、
通過したのは雄大だけ。
とーちゃん、なにやっとん?!たら・・・2

コンディションは外早、中遅な感じ。
手前も薄そう。
ちょっと出したら戻ってこない。
ちょっと厄介なコンディション。
こんな時っていつも何気に取れてるスペアも
ままならなくなるよねガックリ・・・
だから余計に面白い!
LBOでも難しいとされるコンディションを
引く時期に来ていると思う。
観戦、応援してくれている人達の為にも、
各選手の技術向上のためにも!!
選手に合わせたコンディションを引いて
高スコアを見せるより、
色んなコンディションで戦う姿、
各選手の向上していく姿を見てもらう。
そして、そこから感動や勇気を感じ取って
もらう。
ボウリングを広めるにはアイドルはいらない。
人々がスポーツ界に求めているのは、
そんなもんじゃない。
感動するのは我武者羅な<努力>だと思う。
そこに感動してくれた人たちが自然と
ボウリングを広めていってくれる。
この位の言葉じゃ足りない!
もっともっと言葉が必要だわ。
・・・・・・・やば!
また、熱くなりそう汗
止まらなくなったら大変なことになるから
この辺でやめておこーーっとしー
私は私のやり方で進んで行けばいいんだからakn



ちょっと余談になっちゃいましたあせあせ
とにかく!
とーちゃんハマっちゃいました汗


別の意味で雄大もハマってました。
上手くあのコンディションをかわしたと思うakn
練習投球の時はライアン・シェーファ―かなって
思ったけど、いざ始まってみたらピート・ウェバー
だったわ!
ってスナイパーhouse暗号(?にひひ)みたいになっちゃいそうだけど、
雄大はこの日、ピート・ウェバーが
正解だったようです。


とりあえず雄大だけ、千葉オープン本戦へ進めたにこ

見ているだけって苦手だったけど、
昨日は見ていて面白かった音譜

夜、私の練習に嫌がらず付き合ってくれた雄大。
選抜で6ゲーム、練習で12ゲーム、
昨日だけで18ゲームを投げたので、
今日は体を休める日にした。
いくら若くてもがむしゃらに投げてるだけでも
意味がないからね。
ゆっくり休もう!
で、明日からまた投げようねにこ

今日はご褒美にスイートポテト作ってあげた。
$スナイパーHouse

前日はかぼちゃのケーキ
$スナイパーHouse
だったから
ほぼ毎日ケーキ食べてる気がする・・・