今朝は強い日差しがなかったから
安心してゆっくり準備してたら・・・
玄関から一歩出た瞬間!!
土砂降りの雨叫び
しかも、こんなに大粒じゃなくていいんじゃない?
ってくらい大粒だったガーン

今日はトレーニング諦めました泣


ちまたは夏休みに入ってる。
鎌取店はレーン数が少ない。
週末に開催される大会の両端ボックスが
大会予備レーン。
レーンをキープしたまま投げないお客さん。
レーンが空いている時なら
それもいいんだろうけどね。
木曜日~日曜までの5Gパックで
一般のお客さんも多い。

週末の練習を鎌取でするのは難しい状況。
雄大の練習は欠かしたくないし、
本人ももっと投げたがってる。
開拓が必要な時期にきているようです。

それもまた楽しいし、楽しみニコニコ

ルン音譜ルン音譜ルン音譜
たのしみじゃんウキウキ!
って・・・私が言う事じゃないわ!
ルンルンルンはやめておこう!


今、隣でとーちゃんが雄大に
筋肉自慢をしてるむっ
雄大が強く反応するのをわかってるのに・・・

「雄大には悪いけどちょっと体重を落としただけで
 割れが見えて来たわ」って
また気になるような言い方して!

ほ~~ら雄大がスネた!

あしたのジョーから骨川スネ夫になっちゃったむっ

雄大のテンションを朝から下げるのは
やめておけっつーーの怒

で、TV見ながら
「わぁ~~これ美味そーーラブラブ!」って・・・
ご自慢の割れがまた見えなくなるよべぇーっ