先週は水曜、木曜しか投げてない泣
我ながら珍しいこともあるもんだビックリマーク

今日は投げに行くグッド!にこ
でも・・・
最初は1人で投げる。
雄大はマンスリーチャンピオンシップに
出る気満々チョキ
さて!雄大の大会が終るまで
何を課題にして投げよーかなぁ~

うん!! 決めたうへ これでいこうakn



今朝、TVをつけたらオリンピックやってた。
水泳、柔道男子60㎏級、重量挙げ・・・
色々見たのに頭に残っているのは
柔道男子60㎏級・・・悔しい。
そして今ニュースで柔道女子の
福見選手が・・・

この2人にはアスリート魂が
私にはしっかり見えたメラメラ
種目は違うのに<戦ってみたい!>
って思ってしまった。
(あくまでも心の中の話ですよ
 中にはボウリングで?柔道で?
 ってツッコんでくる人がいるかもしれないので
 誤解がないように言っときますね)
アスリートの原点をしっかり持っていないと
行くことが出来ない、行ってはいけない
<舞台>だと思う。

私はどのスポーツも選手が競技に入る
前と競技を終えた時に強く関心がある。
私の全感性が集中してしまう。
私のオリンピックの観戦法で
ロンドンオリンピックを楽しみたいと思います。

メダルの色や数よりもっと大切な事が
参加選手の数だけ今のロンドンにある。
見逃すことは出来ないグッド!