朝のニュースで気分最悪スカル汗

無免許運転で繰り返し捕まったら
それが<運転技量あり>とみなされる
法律ってなんなん?????
おっかしいやろメラメラパンチ!
何人もの人の命を奪っておいて
<運転技量あり>だから危険運転致死傷罪に
ならないなんて有りえんの?
そんな事があっていいのか???

間違ってる!絶対間違ってるぞ!
日本の法律・・・違うやろ激怒!

遺族の方々の少しでも気が納まるように
なって欲しいと願うしかない。


さて!昨日の練習会・・・・
記憶に残っているのは<手前がなさすぎ>
その一言!!

スタート時間ギリギリに飛び込むように
入って準備始めたから、
テーピングもしっかり付いてなかったごめんね
なんでも余裕って必要だねウインク

最後に入ったレーンの極端な
手前無し&キャリーダウンにやられたガックリ・・・

合うボールがなかったから
手持ちのボールにひと手間加えようと
決めたakn

昨日寝たのが3時・・・・
午前様だったから、今日は夜まで
体力回復の為にスイカでも食べながら
の~~~んびりしよっとにこ