まず!昨日のブログで書いたドラゴンムーシュ

昨日、完成品を受け取りましたにこ
「必要!って時だけ使ってね」と
ヒーラーの説明の中にあったので
そうするつもりグッド!

ヒーリングって言っていいのかなぁ?
とにかく、世界で数本しかない貴重な物で
<dragon sakae special>
を作って頂きましたakn
世界に1本しかない私専用の
dragon sakae special!
作ってくれたヒーラーはいつも私の応援をしてくれて
出来る限りのトーナメントを観戦してくれている女性。
この方の<思い>も入っているから
本当の意味でspecialグッド!
dragonという名の液は私専用にしてくれるそうです。

アスリートにとって良いとされているものを
取り入れていきたい!と強く思っていたので
めちゃくちゃ嬉しいニコニコ


さて!次は昨日の練習内容ウインク
昼練を3人で投げて来ました。
3人で使用ボールは3個笑顔
って言えばわかっちゃうかな?

ウレタンボールだけで10G投げて来ましたbowling*
もちろんスペアボールも使っていません。
それぞれウレタンだけをかかえて
センターに入って行きました。
ボウリングを始めたばっかりの人みたいにきっしっしー

出だし10枚外はキレ過ぎていて
ウレタンなのにどんどん中へ・・・
で、中はオイルの段差が激しくなっていたし、
手前はカラカラだし・・・

ちょっとでも外に投げミスすると
まったく戻ってこないたら・・・2
ミクロのことでピンが飛ばない泣
凄い集中力が必要な中で10G・・・
めちゃくちゃ疲れました。
大きな大会に出た後のように
充実感+疲労感スマイリー
とーちゃんに限っては
「膝がわらってる・・・」だって!
ジジィくさきっしっしー


昨日ほど8,10を見た日はなかったかもえるも
3人で何回の8,10がでたんだろ?汗2


中めでラインを取って投げだしたのに
カレることなく段々キャリーダウンっぽく
変化してきて、終盤は10枚より外に出ていた。
とーちゃんが言うには
たぶんウレタンはオイルを吸い難いから
伸ばしていく一方なんだな!って。

ここで1つ結論が出た事があったので
次回から私は取り入れていこうと思います。
ウレタンだけで投げていても
閃く事もあるんだなぁ~
ボウリングって凄くないですか?akn

今日はアサヒBCにGO!!の日
頑張って行ってこよーっと**yumi**ブ~・・・(車)。