最近、毎日ブログ更新出来てないせいで
練習報告にズレが…(^_^;)


今週末は練習+ビラ配りあせる
主婦であり母である私には時間が足りないガーン
でも、だから頑張らなきゃ!
ってか、頑張ってる時間をバタバタしながら
楽しんでる自分がいるからどうしようもないわにひひ


昨日はストライカーズ西船の近辺で
とーちゃんと雄大にも手伝って貰って
ポスティングしてきた。
帰りにドン・キホーテでネイルアートを
数個買って帰ってきたラブラブ!

昨日はこんな感じ。


日曜の練習は雄大と2人で爆笑
今のコンディションになってから
水を得た魚のような雄大スマイリー
出だしからプラス・プラス・プラス汗

おい!おい!置いてくなよあせあせ
って感じだけど・・・
よゆうぅ~~~~きっしっしー

<今のうちだけだからね>
って言いながらマジ投げ突入メラメラ

今のコンディション1G毎に
スコアがアップダウンしちゃうう...
オイルが長くて薄いっていうのが原因だと
思うけど・・・
今日あたりは800出したいチカラコブ

今日は久しぶりに3人で昼練akn
で・・・
以前から言ってた特殊?練習予定ですピース
やっと出来る!
うれじぃ~~~笑顔

夜も鎌取店行きます人差し指
この時はこれから取り入れていこうかな
って考えてる事を・・・・・・
しーーーーっしー
今はまだ内緒。

海外のアスリート達は競技内容にかかわらず
取り入れているのが主流だけど、
日本では、特にボウリングでは
まだまだ取り入れられていない。

これから戦っていくためには大切な事だと
思ったので試してみるakn
<ドラゴン>
これが私が試してみる内容きゃー

これもいずれ必ず詳しく報告します♥akn♥
真のアスリートには必要な事!
詳細はちょっと待っててくんろぉ~へへへ


では!昼練へ
LetらGO走る