金曜の夜はRAKUZO鎌取店で
雄大と2人で練習うへ

投げる前にスタッフが
「いつもとの違いを教えてください」
って言ってた・・・ってことは・・・
コンディションを変えたって事だわラブラブ!
ウキウキルンルンワクワクウキウキ

で、投げてみた。
なかなかいいコンデションなんじゃんにこ

以前と比べてオイリー。
最近なかなかないオイリー。
おおぉ~お久しぶりぃ~


4ゲーム目、スタッフが
「中のオイルは使える?」って聞いて来たので
ふつー使えるんじゃない?って思ったら
いくら合わせようとしても、
いくら中にはいっても無理怒
中のオイル薄いし!!134・・・ガックリ・・・

「中のオイル薄すぎない?
 中のオイルは頼れないよ」って
スタッフに答えた。

おかげで雄大に捲られたやないかい汗

もう一度コンデションを探り直して
反撃開始ゴング

全12ゲーム投げて、
女の意地&プロの意地&親の立場で
まくり返したけど笑顔
今回のコンデションはオイルが長いのに
薄いから、変化に着いて行くのがちょっと大変汗

打てる時(287)と打てない時(134)が
大波小波やってくる感じでした。波

スタッフには「ムズイね」って答えて
帰って来ましたへへへ

親子ガチンコは60ピン私の勝ちぃ~うれしい
雄大の悔しがりようったらなかったakn

3ゲームのセンター大会や5ゲームパック
を投げるお客さんが多いから
薄めでもいいのかなぁ?
気持ち良く打って帰れる範囲かもねにこ

やっぱ!ゲーム数をこなさないと
コンディションの本性はわからない!って
思わせてくれるコンディションでしたにこ



昨日、急いでて書き忘れたぎゃーいやー
6月のDHC。
発汗のために
$スナイパーHouse
DHC DSバス&ソルト 1450円

右足の足の裏、親指の付け根に
出来るタコのケアの為に
$スナイパーHouse
DHC スムースフットケア 550円


トレーニング後、ストレッチ後には
スポーツ用マッサージジェルを使って、
お風呂上りの足のマッサージ用にはこれ!
$スナイパーHouse
DHC レスコントロールミルク 2040円

以上でした! よろしくte