ただいま・・・たら・・・2

昨日、神奈川から帰って来ました。

まさかの選抜落ちですう...

第1戦では最終日のコンディションに
戸惑ったあせあせ
選抜~2日目までのコンデションの
イメージを捨てきれず、
馴染んだオイルに出鼻くじかれたガーン

第2戦では後半に入ったレーンの
コンディションにあたふた汗
それでも最終ゲームに200打てば
通過できるところにいた。
気合を入れて さぁ、勝負!
アプローチに立った!レーンを見た!
よーーし!  ん!?

グリップがないやないか驚き顔

ボールを変えるはめに・・・

馴染むオイル!
グリップはしっかり付けておく!

この2戦と去年のことも踏まえて第3戦へうへ

公式練習でしっかり投げた。
だいたい4人打ちで2時間。
中と手前にはたっぷりのオイル。
私は私の投げるボールの特性上、
他の選手より中を使う事が多い。
殆どの選手はおお外付近を使ってた
ように見えた。
迷うことなく自分のラインやボール、
対応などイメージを持てたピース

そして本番うへ

・・・・・
きっとメンテマシンの<気まぐれ>
だったんだね

中のオイル、特に手前のオイルが
公式練習ほどなかった。
おかしいなぁ~
変だなぁ~
と思いながら、
そんなハズない!って
公式練習のイメージが捨てきれなかった。

予定通りネクサス、スィージーS73P、
アキュライン3で合わせるのに・・・
っていうか合うはずだ!って・・・うさじムム・・

7G目思い切ってボールをアキュ10に
持ち替えた。あっという間に手前くわれた。
もっと下球だったわマジっ?!

8G目一番下球を持ってきて
もらったものの心のどこかで
まだ「こんなはずない」って
捨てきれない思いが・・・・

選抜投げ終わって控室へ・・・
シード選手数人から
「どーしたの!?らしくない!」
って言われて、

「だって!昨日はたっぷんたっぷんだった
 オイルが今日はなかったんだもん!
 昨日のイメージを捨てきれなかったうさじムム・・

って答えた。



また1つ経験した。
こんなこともあるんだわスマイリー

昨日の本戦1日目をUStreamで観戦。
「あぁ~これが私が公式練習で投げた
 コンディションだわ」・・・・


仕方ないびっくり

つぎaknつぎakn