RAKUZO鎌取店、夜練 ウインク

マンスリーチャンピオンシップが
終ったけど、コンディションは変わってない。

毎月コンディションを変えるのはやめたみたいたら・・・2
ちょっと残念泣

前日の七里川温泉練習会後に
とーちゃんと雄大がボウリングの話してた。
内容はよく覚えてないあせる
けど、雄大は昨日の練習で課題を持って
投げていたようです合格
めちゃくちゃ良かったカスパー103

ボウリングを投げる!!そして話し合う嬉
を繰り返えす事が凄くいい風に回ってるakn

良い環境に感謝にこ


昨日は少し早めに行ったから
13G投げれたチョキ


アキュ9で合わせたあと、
newボールのスイージーS73Pを
投げてみましたへへへ

曲がります!!

昨日はネクサスを持って行かなかったので
今日ネクサスと投げ比べる為に
もう1度投げてみます。が・・・
私のネクサスは箱出しじゃなく
ポリッシュして4000番アブラロン仕上げ
してある。

昨日の感じたとスィージーS73Pは
手前から噛む!!
噛みつくって感じかなにひひ

ネクサスは表面を変えてあっても
オイルに強い。
スィージーS73Pも強そう。
ただ、スィージーS73Pは
手前オイルがある事が絶対条件ビックリマーク

場面によって使い分けでき、
どっちが上?って決めなくても
良さそうです♥akn♥



今日は昼投げして来ますウインク
そこでまた新たな事がわかるかも・・・きっしっしー

スィージーS73Pを見極めて来ます♥akn♥

な~~んて、ちょっと大袈裟かなスマイリー

では!
準備して行って来まーーすさらば+ウキウキ