靴下・・・また穴あいたガックリ・・・
$スナイパーHouse

へっへ~~~~~んうれしい
こんな時のために
靴下いっぱい買ってあるもんね♥akn♥

昨日の練習、
家を出発したのがちょっと遅れたガーン

そしてダブルパンチグーグー
マンスリーチャンピオン大会と、
お客さんいっぱいでレーンが空いてなかったドクロ
30分ほど待ってレーンが空いたから
投げはじめたチョキ

昨日も課題を持って行ったけど、
雄大が調子いいので課題変更!!

勝負を意識して投げてみたにこ

トータルではまだまだ私に着いて
来れないから・・・(な~んちゃってにひひ
1Gガチンコ勝負メラメラ

雄大がコンディション変化に
つかまった時に気が緩まないように
少しでもAVEを上げるように目標を230!
に自分の中で設定してた。


勝敗は6勝3敗・・・むっ
悪くないけど・・・3敗はどーようさじムム・・無言

靴下に穴空くくらい頑張ったのに・・・

まぁいいや!次回は1勝もさせない!!

もちろん雄大も同じ思いでいる笑顔

いいよ~~~ウインク
いつでも受けて立つよ笑顔
かかってきてちょんまげぇ~ただすけ

あぁ~~~~楽しかった音譜

練習でこんなに楽しんでいいのかなぁにひひ

!! たまには良い♥akn♥
因みに、私の目標AVE・・・
達成ならずだったガックリ
2068・・・2ピン足りない泣

2ピンがなんやビックリマーク
よけいに悔しいやんかむっ

だから・・・また頑張る燃える





小倉マーガリンパンを作っても
まだあんこが残ってる・・・

よし人差し指
今日は白玉クリームぜんざい作る!抹茶パフェ