今朝は金環日食日食

ちょうどその頃、千葉は厚い雲に覆われていて
金環日食が見れなかったしょぼん

私が見れたのは雲の合間からの
金環になる直前の部分日食・・・
しかも、一瞬だけガーン

でも!メンタルトレーナーの地区からは
見れたって、写メを送って来てくれたニコニコ

良かったニコニコ


昨日の練習は夜のRAKUZO鎌取店。
投げ古した日中より楽かもなぁ~と
思ってたけど違ったあせる

日中の方がメリハリがあって、
オイルの段差も削れてるぶん楽だったガーン

3人共<ゲームダッチマン>叫び
で、ローハイが激しいショック!

とーちゃんは246右矢印162
雄大は224右矢印131
私は278右矢印167

ラインを使い切ったあとに
合わせるのがややこしかったぁ~
3~5枚板目が飛んだ!
おまけに投球方も真逆になる時間帯がある。
<見極め>が鍵鍵
レーンから目が離せない目
今の鎌取コンディション、
(天国と地獄)


300チャンス2回あったけど
2回とも10フレ1投目でピンが残って
達成できずだったドクロ

雄大のボウリングを見ながら・・・
ラインを見失ってイラつく雄大に
<激パンチ!>飛ばしながら・・・

とーちゃんがそんな私を見て
「お前はわからないだろうけど、
 こんな状況がお前のメンタルと
 集中力のいい練習になってるんだ。
 お前を強くさせてる」って言ってた。

そーなんはてなマーク

じゃー人差し指

雄大も私の練習に貢献してくれてるんだねウィンク

って、毎回は
 要らんわい!
まったくプンプン

でも・・・
最近はちょっと厳しくし過ぎかもにひひ
とーちゃんに言わせたら「まだまだ」
みたいだけど・・・

飴とムチ・・・難しいよなぁ~なきわらい

厳しくすると最初は怒るけど、
わりと時間をかけないで
やる気を見せてくれるから
最近は怒り甲斐があるなぁ~にひひ



何の意味もない写真ですが・・・

MACに行ったら何故か必ず
とーちゃんがする行動ガーン
$スナイパーHouse

子供みたいだからやめな!
って言ってもやめないむっ