昨日は第2戦のお礼のご挨拶がてら
アサヒボウリングセンターで練習してきましたチョキ

やっぱ!ややこしかったわにひひ

コンディションはアサヒらしいコンディションに
ちょっとオイルがあるかな~って感じニコニコ

って、アサヒで投げた事のない方は
わかりませんよねあせる

いつものアサヒのイメージは・・・
どカチ切れ、短め、手前薄め、中不安定。
こんな感じショック!

昨日も5枚外はどカチ切れ!!
段差が激しくて対応するけど、
アサヒは普通の対応ではいかないのが特徴。

「マジ?有り得ないだろう?!」って
対応がピッタリハマったりするグッド!

感じた以上に段差が激しかったんだと思う。
中は全く使えそうになかったし、
使ってみたけど頭の中がはてなマークはてなマークはてなマークだらけガーン

雄大は苦戦。
とーちゃんからアドバイス貰って
外のカレを利用して、起こして直球ビックリマーク

私は・・・・(秘密)で合わせてakn
雄大は「なんでや!」ってボヤキながら
私を軽く冗談っぽく突きながら
悔しそうに、でも諦めないで投げてた合格

この<秘密>、
とーちゃんが「LBOメンテでは使うことが
       大いに有り得る!だから練習しておけ」

ってニコニコ
確かに!!!
私だから必要になるビックリマーク

後半は秘密の練習ばっかしてましたチョキ
雄大には悪いなぁ~って思いながら、
でも、おもしろかったラブラブ!


アサヒボウリングセンターの支配人から
奥野 栄ボウリング教室
のお話頂きましたボウリング

教室日   毎週水曜日

時間    10:30~12:00

参加費   1500円

場所    アサヒボウリングセンター

第1回目は6月13日

ですニコニコ
奥野 栄独自の内容で、
参加して頂いた方に合った方法で
上達して頂きたいと考えています。

お時間がある方、スナイパー流で上達したい方は
是非、お越しくださいねニコニコ
参加希望の方、詳細は

アサヒボウリングセンターまで
千葉市中央区新宿2-1-5
043-242-2331

京成千葉中央駅から徒歩1分です

*LBOトーナメント、他のトーナメントに出場の時は
 教室がお休みになる場合もあります。
 あらかじめ了承願います。m(__)m

たくさんのご参加をお待ちしていますヨロシク



昨日、雄大が1日遅れだけど
母の日のプレゼントくれたプレゼント

それはビックリマーク

ミニスカート叫び

って、冗談(笑)

でも!スカートにひひ
しかも!ピンク系わっはっはあせる

ピンクは嫌いガーン

でも、デザインは大・大・大好きラブラブ!

ピンクビックリマーク 履かせて頂きますペコリ